JO1好き

JAMでジャニオタです

【ジャニーズ】日プ&JO1の曲をジャニーズが歌うなら part2

 昨日の記事の続きです。

JO1とジャニーズどちらも好きな方はぜひ、「えー!わかる!」「えー、わかんない」という軽い気持ちでご覧頂けたら嬉しいです。

jo1-roastbeef.hatenablog.com

 

YOUNG センター神宮寺

三宅/二宮/生田/大倉/千賀/中島健人/戸塚

私神宮寺くんってYOUNGを歌うべきだと思うんですよ。(線が細くて流し目がうまくてリアコで若くて。国彼(国民的彼氏)である神宮寺くんも歌ってほしいんすよね…(cv.岸優太)

全員20歳代と考えて私の勝手な選抜をしてみました。YOUNGの曲のように若さを止められないメンバーになったのではないかと思います。

 

 Grand Masterセンター岸

光一/松本/勝利/河合/田中/松村

岸くんの声で最後の「I got a crown」を決めてほしいので、センターに選びました。

樹と河合くんでラップパートやって欲しすぎます。

豆の「四面楚歌だろうが You don't have to surprise」パートを勝利くんにも言って欲しくないですか?四面楚歌だろうが驚く必要ないぜと勝利くんの顔面で周りを蹴散らしてほしい。

なんと言っても「We got a crown」の時にする冠ポーズをしてほしいメンバーです。考えただけでカッケェ。

 

無限大 センター山下

長瀬/岡田/上田/伊野尾/北山/岩本

一回山Pの顔面でJO1の曲のセンターやってみてほしいという気持ちです。あとは筋肉キスが似合いそうな方と空気を柔らかくしてくれそうな伊野尾くんです。勝手なイメージだけど

 

running センター堂本剛

井ノ原/安田/菊池/京本

私的この曲に雰囲気が合う方で希望ポジションボーカルっぽいという理由で選びました。「2人で抱きしめたメモリー」を井ノ原くんに歌ってほしいです。脳内再生余裕でした。

剛くん安くんもこの曲のような優しい歌声のイメージが強いです。

風磨の歌い方がとてもrunningなんすよ…同じこと何度も言う京本さんの透き通る歌声で歌って頂きたいです。

 

La Pa Pa Pam センタージェシー

坂本/八乙女/二階堂/藤井/目黒

タイトルからジェシーがセンターは確実でした。もうこれジェシーは歌ったことあります(ありません)。坂本くん二階堂くんはLa Pa Pa Pamのパフォーマンス動画に出ていそうな雰囲気出てませんか?かっけえ。

そして八乙女藤井目黒の背丈がすごいんじゃ。La Pa Pa PamのLa Pa Pa Pamさがより出ると思います。勝手な妄想だけど

 

ツカメ〜It's Coming〜 センター髙橋優斗

HiHi JETS(猪狩/橋本/井上/作間)/美 少年(藤井/那須/金指/岩崎/佐藤龍我/浮所)

例外でジャニーズJr.を選抜しました。この曲はまだデビューしていない彼らの状況にとても合うと思ったからです。「ヒーローになりたくて」「僕をトップへ連れてって」こんな歌詞歌われたら応援するしかないし、トップへ連れていくしかありません。曲調もフレッシュで歌詞も応援してしまいたくなるものなので、彼らにピッタリだと感じています。

 

 最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

叶わないコラボレーションかもしれませんが、私の好きなジャニーズとJO1のコラボレーションを、妄想しながら気長に待ちたいと思います。