JO1好き

JAMでジャニオタです

【ケミ】私の好きなJO1のケミ

ケミとは化学反応的な意味です。ペア、コンビ、仲良し、そんな感じです。

ex)瑠姫くんと鶴房、ケミできてる。

といった感じです。たぶん。

だいぶ瑠姫くんよ寄りの内容になっています。また、11人いるので55通りコンビができてしまうので、「あー!このケミもあったー!」と思い立って後から追記しているかもしれませんのでご了承下さい。

 

よなるき

2020/02/01のパシフィコ横浜でのファンミーティングで與那城くんが瑠姫くんのこと好きと公言した日に私がメモっていたワードなんすけど、「ヨナがルキを好きといったから今日はよなるき記念日」です。記念日です。

そして2020/02/20の大阪でのファンミーティングにて、無人島に行くなら誰を連れて行くかという質問に対して瑠姫くんが與那城くんと答えてました。その理由が「どうせ死ぬなら愛されたい」と。愛されてる自覚あるのもかわいいし、愛してくれる與那城くんを選ぶ白岩くんもかわいし、愛してるアピールしてる與那城くんもかわいい。

 私は岩橋担出身なので、あえて「ハイハイよなるきよなるき」と言わせてください。

 

豆鶴爆誕!!!!

2020/02/19のJO1公式SNSでの豆原くんがなんと、爆誕させた豆鶴です。2/19は豆鶴記念日です。(拝)

爆誕の詳細はこちら↓

https://www.instagram.com/p/B8vgB-YJJtM/?igshid=1qke3r4n5s8bm

 

岩房 (読み:がんぼう)

鶴房くんが瑠姫くんを振り回してる感じが好きっす。2020/02/18の大阪でのファンミーティングにて鶴房くんが公言していました。

岩房2人で決めたらしく、ちょっとダサいけど岩房とのことです…(笑)

ちなみにその後の瑠姫くんの挨拶の際、「岩房の岩の方です」と言っていたらしいのでさすがプロアイドル。

 

るきたく

おそらくJO1になってから仲良くなったであろう瑠姫くんと拓実くん。

2人とも違う種類のイケメンで強いです。

viviさんのYouTubeでは一緒にチェキを撮っていたのを見せつけてきたり(好き)、瑠姫くんが拓実くんに「愛くるしいなお前は」と言いながら頭ポンポンしてました。どういう距離の詰め方なんですかね?好き。

https://youtu.be/ow0_dixfCsg

https://youtu.be/xlyiXXM_XEg

 

しょせるき

大平くんがよく一緒にいるメンバーは?という質問で、瑠姫くんと答えるくらい仲良しの2人。確か、瑠姫くんも大平くんのことを弟みたいと言っていたと思います。また、日プ時代からメイキング映像のようなときに、瑠姫くんと祥生くんが一緒にいた印象があります。サイン書く時や祥生camの時など…。

かわいいほわほわケミとして、これからもっと仲良しな部分を見せて欲しいなと思います。

 

つるきま

友達なんですよね、この2人。自分たちでも、友達って言ってる2人です。

日プの時からずっと、木全くんが何かする度に鶴房くんが「はいファン500人減った〜」「はい1500円から1000円になった〜」とかとにかくいじってる可愛いケミです。

こんな仲良しの2人はワイモバイルでも無限大のMVでもよく隣同士にいるので最強の友達です。

https://youtu.be/U-n1BR5JCDI

 

景瑚純喜

この2人のケミ名たぶんまだないですよね…?それに、この2人はいつから仲良かったのか追えてないのですが、JO1になってから特に仲良しだなと感じることが多いです。

特に印象的だったのは、ファンミーティングの際に純喜くんが「こいつほんまはいいやつなんすよ」と景瑚くんのことをフォローしていて、本当に仲良いんだろうな、本当にいい人なんだろうなと、思わせてくれる純喜くんでした。

JO1のテンション係頑張ってほしいです。

 

番外編S4

00lineの木全・鶴房・金城・大平 の4人のことです。全員の名前のイニシャルがSのことからS4と日プの時から呼ばれていて、その4人が全員JO1としてデビューできたことから奇跡の4人だと思っています。

次回のJamming with JO1(JO1のFC限定ラジオ)でS4の回ということで神回決定です。

 

読んでくださりありがとうございます。

皆さんの好きなケミはどのケミですか?ケミはこれからもっとエピソード出てくると思うので楽しみです。