JO1好き

JAMでジャニオタです

【JO1】SNS企画まとめ

ABCマート

一人ひとりの動画を11:01に毎日お知らせしてくれるあたりにJO1への愛を感じています。

お年玉動画

 

サイン入りのスニーカーを展示

 

#NIKE_ONEプロジェクト

 

#推しMAX

 

 

ワイモバイル

毎日決まった時間にソロメイキングを掲載してくださっていて、供給の少なかった時期だったのでJAMはとても嬉しかったです。またJAMという言葉をすぐに使ってくださっていてありがたかったです。また、ロングバージョンの動画も公開してくださってありがとうございました。

 

個人メイキング

 

ワイモバイルCM 「BIG Y!」篇

 

 

BIG Y! Long Ver.

 

LiVR

 

 

vivi 

#毎日JO1企画 で盛り上げてくださったviviの方には頭が上がりません。

 

##毎日JO1企画  再始動!

 

 JJ 

JJ-JO1部 部員の方がJO1のことを知っているからこそのツッコミを入れつつの取材模様を掲載してくださっているので、空気感が伝わりやすく楽しく、共感しながら読むことができました。

 

 

Ray

誌面でもたくさん扱ってくださっていましたが、ネットでも会話形式で記事を載せてくださり楽しく拝見いたしました。サーバーダウンしたほどJAMが記事を見に行っていたことがいい思い出です。

 

  non-no(web限定)

 

 

with

カウントダウンで裏話ありがとうございます!!

 

週刊TVガイド

裏話やオフショットなどたくさんありがとうございます。ペア撮影とても心を掴まれてます。

 

 

 

 

モデルプレス

2/26〜 4人4人3人+ソロ編で14日連続配信

 

KPOP monster

ファンミレポート

 

2020/02/25 現在(追加or記入漏れあるかと思いますのでご指摘していただければ追記致します)