JO1好き

JAMでジャニオタです

【何故】遂に1日のpvが500を超えました…【ありがとうございます】

何故

私は「何故なのか」良くも悪くも気になったら追求してしまいたくなる性格です。

そしてスマホで検索してみるものの結局わからないことってスマホで教えてもらってもよく理解できなくて「もういいや、めんどくせー」って、そんな感じです。そんな時テレビに出てるスマホ詳しい芸人の方や、専門家の人など詳しい人が知り合いだったら楽チンなのにな〜と空想して終わります。

 

疑問

さて、今回疑問に思ったことはこちら

「何故私のブログが急に1日のpvが500を超えたのか」

 

結論から言うと結局わかりませんでした。

私のアクセス分析を見るとGoogleから検索でアクセスしてくださっている方が多いようなのですが、どういうワードで検索してくださっているのか、はたまた本当はGoogleからの検索ではないのか…?知りたくなった私は、ネットで検索して、Googleアナリティクスなるものを知りました。無料とのことなのでとりあえず登録してみたところ、結局どこから私のブログを見つけてくださる方が多いのか詳細はわかりませんでした。単に私がサイトを扱えていないからかもしれませんが。

 

わからない負のループをグルグルしながら今になっております。

 

と、一周したところで。

 

最後に

読んでくださっている方、本当にありがとうございます。pvもそうですが、読者登録して頂いている方も突然増え困惑するばかりですが、ありがたい気持ちと節目ではないかという気持ちでこのブログをアップ致しました。

JO1のことを少しでも知って欲しいことと私の生活の中で何かタクスが欲しいと思って始めたブログですが、これからもマイペースに自分のあげたいブログをあげていきたいと思います。自担・推しを褒められると嬉しいです。

 

お手柔らかにお願い致します。