JO1好き

JAMでジャニオタです

「JO1ってどんな人?」解決するお手伝いをします

※第1回は番組タイトル決めがメインの一つです。動画を自分で見て確認したい方はブログを読まないでください。また、他にも内容に触れない程度ではありますが若干のネタバレの可能性がありますので、先にこちらGYAOでの本編をご覧ください。

 

JO1気になっている方へ

JO1ちょっと気になっていても

「なんか気になるけど、でもよくわからないし…」「PRODUCE101JAPAN、今から全部見る気にもなれないな…」「YouTubeの動画見ただけでは人となりがわからない!」

となってしまう方もいらっしゃると思います。JO1だけでなく、他のものに関しても、よくわからないし何を見たら詳しくなれるのかわからないというものって結局

「めんどっちーからいっか〜」

となることもあるのではないでしょうか。

私は基本的になんでもめんどっちくなるタイプです。

そんな方でもJO1を知ることができる番組について簡単に説明&感想を書いていきたいと思います。

 

GYAOでのJO1初冠番組

そんな方の疑問を解決してくれる番組があるので今回はその紹介と私の感想を書いていきたいと思います。

JO1が現在GYAOで密着番組を行っていることをご存知ですか?タイトルは「JO1の新番組(仮)※タイトルは自分たちで考えます!」です。実は先週(2/20)から#0が始まっています。毎週木曜夜9時〜GYAOにて配信中です。しかし、GYAOに動画が残っているので、全然間に合います。むしろ#0は15分程だったので一瞬で追いつけます。

 

ざっくり概要を書くと

・番組タイトル決め
・自己紹介
・デビュー前に決めていたアレの確認(次回から遂行)

です。

 

番組タイトル決め

元々この番組のタイトルは、「JO1の新番組(仮)※タイトルは自分たちで考えます!」で#0を迎えていました。

そこからJO1HOUSEになったのでハッキリ言ったらJO1HOUSEという言葉自体がネタバレかもしれませんが、番組タイトルなのでこのワードを使ってしまう点において申し訳ありません。

どのような経緯で決まったのかはこちらのGYAO #0からご覧ください。

この番組名の納得の理由、知ることができます。

みんなのわちゃわちゃもそうですが、推しはさすがみんなからおしゃべりと言われているだけあって、饒舌だと感じた瞬間でした。(笑)

JO1の新番組(仮)※タイトルは自分たちで考えます! #0 | 音楽 | 無料動画GYAO!

 

自己紹介

JO1メンバーが1人ずつ時間制限内で自己紹介するというコーナーもありました。

日プから追いかけていた人も、初知りな情報もたくさんあって、JO1のみんなの内面的な部分を知ることのできる楽しいコーナーでした!もっと知りたいと思っている方にはぴったりだと思います。私も現にこんなに虫が苦手なメンバーが多いとは思ってもいませんでした。(メンバーかわいい)

 

デビュー前に決めていたアレの確認

アレのネタバレしたくない方は先にGYAO本編をご覧ください。

…………

……………………

アレとは、デビューしたら実行すると決めていた公約のことです。選挙と同じです。

その公約があったことをスタッフさんから確認されます。その中でもあんな公約にするんじゃなかった…と後悔するメンバーも……?!

ちょっとだけその公約実行済みメンバーの映像が映るんですが、めちゃくちゃかわいいです。みんな頑張ってて偉い。かわいい。

 

まとめ

JO1はまだまだ始まったばかりのアイドルです。デビュー曲の通り可能性は無限大です。その可能性に対して本人たちも全身全霊で答えてくれるそんなアイドルです。本当にデビューが決まってからここまで約2ヶ月ノンストップでここまできてくれて本当にありがとうございます。

そんな彼らのこれからを知るには、GYAOのJO1HOUSEは欠かせないと考えております。

JAM になってハッピーになりましょう〜✨