JO1好き

JAMでジャニオタです

JO1のメンバーカラー決まりました

JO1のメンバーカラーがこちらの動画で決まっています。まずはこちらをご覧ください!

 

私の願望はこちら↑

 

f:id:JO1_roastbeef:20200327025603j:image

 

私の希望と違うカラーのところに色をつけてみました。ファン投票順は動画内で見れますので、そちらをご覧ください。

こう見ると、ファンから意見を吸い取ったものの自分の好きな色にしたのかな?という人が結構いて、自分の意見をちゃんと言える環境最高!とポジティブに捉えるようにしました。

金銀に関しては草。

 

個人的にずっと推しのメンカラがピンクだったので、白って違和感あったんですけど、数時間経てばその違和感もなくなり、るきちゃんかわいい🎶🎶🎶となりました。

 

あとは本当におかしければ今後変わると思うので、もうお洒落に頑張ってくれればただそれだけです。

たぶんですけど、色合い的にペンライトで色分けとかしなさそうですし、メンカラについてはライトに考えた方が良さそうかもです。

 

マシュマロ貼っておくので、メンカラについて何かあれば送ってください!ブログにするかもしれないし、しないかもしれません!

 

JO1/豆原一成/川尻蓮/川西拓実/大平祥生/鶴房汐恩/白岩瑠姫/佐藤景瑚/木全翔也/河野純喜/金城碧海/與那城奨/赤/青/ピンク/黄色(イエロー)/グレー/白(ホワイト)/キャメル/ライトパープル(薄紫)/水色/黒(ブラック)/緑/メンバーカラー/メンカラ