JO1好き

JAMでジャニオタです

【東海オンエア】ダウンタウンDX見ました。

習慣

私の夜の習慣は東海オンエアの動画を見ることです。東海オンエアは人気YouTuberが所属する大手事務所UUUMに所属するYouTuberです。どれくらいかというとチャンネル登録者495万人(2/28現在)を誇る日本を代表するYouTuberの一グループだと客観的に見ても数字が出ています。そんな東海オンエアの動画は原則毎週月曜定休以外は21時に動画が上がります。また、その月曜日も東海オンエアのサブチャンネルやメンバー各々の個人チャンネルがアップロードされることがあるので実質毎日東海オンエアの新しい動画を見ることができています。

 

ダウンタウンDX

そんな私の習慣である東海オンエアの中のてつやさんりょうさんしばゆーさんがなんとダウンタウンDXに出演とのことで、その第一報を聞いた時には驚いてすぐに「録画の予約をしよう」と思いリモコンを手に取りましたが、よくよく考えるとそれは数週間先で、まだ番組表には掲載がなく、後日ちゃんと録画しました。

 

毎週見ているワイドナショーとはしご酒のダウンタウンさんと毎日見ている東海オンエアさんのコラボということで楽しみが過ぎました。22時になり番組が始まると、なんとダウンタウンさんの真横の席に東海オンエアがいる!!!とファーストインプレッションで勝った!と謎の感情が湧き上がりました。

 

山之内すずさんのときにりょうさんのフォローがすかさず入り「さすがりょうさん」と同時にこんな場面でもフォローに入れるなんて「りょうやん」とも思いました。

てつやさんも「それはてつややん」というお金エピソードやお腹壊さないエピソードが聞くことができ、ありがとうと全方位に感謝しました。

また、しばゆーさんが序盤から浜田さんからツッコミをされていて嬉しそうな顔をしている姿を見ているだけでその感情がこちらにも移りました。

最後にオチをつけて番組の最後を飾るてつやさん面白かったです!また出てください〜!!!

今度は今回出ていなかった虫さんとしみつさんゆめまるさんもスタジオで見たいな〜!!!

 

って私ただの個人的なブログなのに「○○さん」って呼んでるの逆に厚かましくない?