JO1好き

JAMでジャニオタです

私的よなるきケミまとめ

前回

1ヶ月ほどほぼ毎日更新していたブログですが、1週間ほどお休みしてしまいました…無念…何を書いたらいいのかわからなくなるのがたった1ヶ月で起きるので、本当に毎日更新されている方は偉大です…(それと渋谷に通ってました…今世紀最大疲れた…のに、ゼッケンタオルとビブスキーホルダー手に入れられなくて涙)

前回のブログで花男についてマシュマロを送ってくださった方がいてとても嬉しかったです!!こんなブログを読んでくれている方がいるのかと…JO1についてこのブログで共有できたらなという気持ちが満たされて嬉しいです。しかし、もっとたくさんの方とも共有できたらな、という思いもあります。

もう少したくさんの意見が集まりましたら、その意見を参考に花男について書いていきたいと思います。コメントくださった方本当にありがとうございました!!

 

では今回は私の大好きなケミよなるきについて書いていきたいと思います。

 

2/1私の中でケミ爆誕

私が日プ追いかけるの遅くて気付いていなかったからなのかわからないのですが、ファンミにて與那城くんから圧倒的に白岩くんに向いたハートの矢印があまりにも強くて衝撃的でした。

しかも、與那城くんが「(瑠姫くんの)顔がいい!!!」と何度も言ってくれるので、私も心の中で「わかる!!!!」と言っていました。

そんな瑠姫くんも、「無人島に行くなら誰と一緒に行きたいか」という質問に対して與那城くんと回答。その理由を「死ぬ前くらいは愛されたいから。」無人島に行く=死ぬと思っていることにも驚きましたが、それは置いておいて、愛されている自覚がすごい!!!愛を軸に生きる白岩瑠姫、一生アイドル…

 

雑誌にて

また雑誌で、瑠姫くんが與那城くんに対して「1人で抱え込まずに頼って欲しい」と。リーダーにそんなことを言ってくれるメンバーがいるグループ…強い…よなるき…

 

私的蘇るOTT

アイドル経験があるのは瑠姫くんだけというグループで、いくら年上だからと言って與那城くんが背負い込むには負担が重すぎる、そんな時に横からサッと手を差し伸べてくれる瑠姫くんが、顔もいいので與那城くんが好きになるのもわかります。この光景…OTT2組を思い出しました…

 

ハピメリ

日プのコンセプトバトルで他にやってみたかった曲を「ハピメリ」と答える與那城くん…。しかも理由の一つに「瑠姫みたいにカッコよくなりたいんで(笑)」…………です。ハイハイよなるきとしかいえないっすよね…。純喜くんの「(瑠姫くんのこと)めっちゃ好きやん(笑)」ですよ…たぶんそのうち純喜くんは「ハイハイよなるき!!」って言い始めます。(言わない)(岸優太くんのこと知ってる方ならわかってくださる方もいるかもですが、めちゃくちゃ純喜くんって頭のいい岸優太じゃないですか?)

一方瑠姫くんはファンの方が見たがってくれていたBlack outと答えていたので、知らず知らずハイハイよなるきです。(強引)

 

ハイハイよなるき

他の雑誌・動画では、瑠姫くんのことをひたすら顔がいい!と褒める與那城くんをとてもよく見かけますが、その度にわかるよー!!!という気持ちでいっぱいです。

 

相関図で瑠姫くんが與那城くんに向けて「筋肉お兄さん、俺のファン」と。ハイハイよなるきよなるきと私の中の岸優太が申しておりました。(キンプリのネタです。※参照ハイハイじぐいわ)

散々ハイハイよなるきと書いてきましたが、これはハイハイじぐいわのことが大好きだからこそ今の大好きな人に当てはめています。万が一、じぐいわのをパクってんじゃねえよと思われた方がいたら申し訳ありません。あくまでも私が勝手に言っているだけです。

 

では、次回「まめるき編」でお会いしましょう、バイバイ!(cv.東海オンエアてつや)