JO1好き

JAMでジャニオタです

haru*hanaはもう実質JO1の写真集です

JO1の雑誌

私は自分のお財布とも相談して、買う雑誌を絞ろうと思い、各媒体の内容を見て、購入する雑誌を検討しました。その結果、「ananとharu*hanaは絶対買う!」と心に決めていました。

haru*hanaは値段が少しお高めなんです。ただ…内容が本当にJO1のファンに寄り添ってくれるモノでした…

 

haru*hana JO1

36ページ以上の掲載+表紙裏表紙+ピンナップ両面です。

しかも表紙裏表紙ともに、その裏側もJO1でした。愛しか感じません。

さすが、36ページ分あるだけあり、見開き1ページ分ソロなんです…。これは買わない理由はありません。「雑誌全部買うのはちょっとお金的に無理そうだけど、何冊か買いたいな」と思われている方、ぜひharu*hanaをおすすめしたいです!!!まだ全部の雑誌が発売しているわけではないので、一概には言えませんが、ページ数といい表紙裏表紙共にJO1であることから、これはほぼJO1の雑誌と言っても過言ではありません。

 

メンバー間のそれぞれの印象がわかるインタビューもあります。また、メンバーそれぞれ同じ質問だけでなく、それぞれに合った質問をしてくださっているので、より推しのことを知れるのがこの雑誌だと思います。

ページ数が多い為メンバー全員でのトークや普段見られない組み合わせのショット、オフショット、ファンミーティングの様子が何ページにも渡って紹介されています。

 

これはもう実質JO1の写真集で実質タダです!

 

さらにharu*hanaは重版しています。

これくらい人気であるということは今後入手困難になる可能性もあるのでお早めにご購入されてはいかがでしょうか。

 

haru*hana(ハルハナ)VOL.64 (TOKYO NEWS MOOK 851号)

haru*hana(ハルハナ)VOL.64 (TOKYO NEWS MOOK 851号)

  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: ムック
 

 

そんな中再重版決定しました〜!!お急ぎあれ!!