JO1好き

JAMでジャニオタです

亀梨くんお誕生日おめでとうございます

学生時代を何かに捧げたという人はいらっしゃいますでしょうか。部活だったり、委員会だったり、体育祭だったり、文化祭だったり、それぞれあると思いますが、私は色々ある中の一つに亀梨くんがいます。

亀梨くんは現在もホームランプロジェクトをしていますが、前回ホームランプロジェクトをしたのが8年前ということで、驚きを隠しきれません。もうそんなに経ったのかと。

KAT-TUNもその間に色々あって、私だってその間で随分変わりました。

それでも亀梨くんのファンであることを続けさせてくれて本当にありがとうございます。

そんな中、本日亀梨くんは34歳になるわけなのです。おめでとうございます。

今年の亀梨くんは亀と山Pのツアーをやります。また新しい一年になってくるのではないかと思っています。

いつも何か先頭に立って矢面に立って行くタイプですが、それを誰でもできるわけではないと思います。それは亀梨くんだからこそできるのであって。

ファンからは、表の部分しか見えませんが、恐らくもっともっと大変な思いをされてここまで来ているのではないかと思います。

来年はKAT-TUNとして節目の年になると思いますがどうかご健康第一で、亀梨くんらしくアイドルのお仕事をして頂けると嬉しいです。素敵な1年をお過ごし下さい。

陰ながら応援しております。