JO1好き

JAMでジャニオタです

【ジャニーズ】日プ&JO1の曲をジャニーズが歌うなら

先日はJO1に歌ってほしい曲を紹介していきました。そうして思いついた今回の内容は、タイトルにもある通り、「私的ジャニーズのこの人に、日プ&JO1のこの曲を歌ってほしい!!メンバー選抜」です。ジャニーズのデビュー組のグループをシャッフルして、私の独断と偏見で、曲名+勝手に選抜メンバー(敬称略)+理由をつらつらと書いていきたいと思います。脳内just like Domino選手権を開いたりして選んでみました。

※先輩後輩など考えずにセンターと書いてしまったので深く考えずご了承くださいませ。また、圧倒的に私個人の考えになりますので、私の知識不足でグループごとに登場頻度がもしかしたら異なるかもしれません、申し訳ありません。

 

クンチキタ センター櫻井 

増田/丸山/上田/高木/藤ヶ谷/菊池

クンチキタは私のイメージのラップ選抜(兄貴会寄り)です。ラップやってない方はクンチキタと近い空気感を感じたので選んでみました。この治安悪い感じよくないですか?このメンバーのトリャ聴きたすぎるのでやってほしいです。

 

Happy Merry Xmas センター中島健人 

大倉/玉森/中島裕翔/河合/中山/京本

歌がうまくて可愛い踊りができるメンバーを選びました。歌を引っ張っていってくれそう、可愛い振り付けでも全力でやってくれそうじゃないですか?特に河合くんと中島健人くんがめちゃくちゃ楽しんでやってくれそうなので、テンション係頼みました。

 

 DOMINO センター山田 

二宮/大野/中丸/千賀/戸塚/永瀬

他担ですが、センターといえば「山田涼介」だと私は思っているので、ぜひDOMINOのセンターをやって欲しいです。他のメンバーは「Just like DOMINO」をやったらを想像して選んだメンバーです。目でファンを落とせそうな&ダンスが得意そうというメンバーを選びました。それなのに何故かほわほわして優しそうな人たちばかりのグループになりました…。このグループ楽しそう。

 

Black Out センター平野 

堂本光一/松本/横山/山下/亀梨/松村

この曲の儚さとマッチするメンバーを考えたらこのメンバーになりました。最強じゃないですか?普通に違う曲でもいいからこのメンバーをカウコンか大型歌番組で見たいです。

 

やんちゃBOY やんちゃGIRL センター髙橋

相葉/宮田/知念/マリウス/重岡/ラウール

一番決めるのが難しかったです。タイトルから必然的に年齢層が低めになりました。村上くんがここに入ってくれたら、それはまたそれで面白くなりそうだなと思いましたが、とりあえず、このやんちゃを全うしてくれそうなメンバーを選びました。絶対かわいい。需要しかない!

 

プロデューサー気分になれるので、ぜひ考えてみてください!!

他の曲はまた後編で載せようと思います。