JO1好き

JAMでジャニオタです

亀梨くんと岩橋くんの掛け持ちをしている私的ジャニーズ楽曲大賞2019

今年もジャニーズ楽曲大賞に応募していました。

本当にこの企画を主催している方が素晴らしすぎる対応で毎年楽しみにしている大賞です。

https://twitter.com/j_award/status/1221668563766763520?s=21

 

その大賞に応募したほぼそのままのものを載せてみました。

 

楽曲部門

楽曲部門5位 「マホロバ」King & Prince
ナオトインティライミさんがジャニーさんから言われて岩橋くんの為に書いた曲らしいので。

 

King & Prince(通常盤)(CD)

King & Prince(通常盤)(CD)

  • アーティスト:King & Prince
  • 出版社/メーカー: Johnnys' Universe
  • 発売日: 2019/06/19
  • メディア: CD
 

 

楽曲部門 4位 「Diamond Sky」KAT-TUN
THE· KAT-TUN☆ テンション打ちあがります。それだけで十分です。本当に毎年言ってるんですが、今年のコンサートいいものに更新されていて好きです。

 

IGNITE (通常盤) (特典なし)

IGNITE (通常盤) (特典なし)

 

楽曲部門 3位 「ハロハロ」KAT-TUN
ライブでめちゃくちゃ沸きました。異次元に連れて行かれるような演出で、この曲の不思議な感じとマッチしていました。この曲単体でもあまり他にはないような曲調だと思うので、ハマる人は結構しっかりハマると思います。

 

IGNITE (通常盤) (特典なし)

IGNITE (通常盤) (特典なし)

 

 

楽曲部門 2位「麒麟の子」Sexy Zone

推しの岩橋くんが以前バックでお世話になってたグループなので昔はよく曲聞いてたんですけど、この曲は音楽番組やドラマCMなどで聴くたびに「あー!これSexyZoneのいいところめっちゃ出てる!!好き!!」ってなりました。映画もめちゃくちゃよかったのでみんなに見て欲しい。誰かのために一生懸命になれる姿が尊すぎて私は泣きました。

 

麒麟の子 / Honey Honey(初回限定盤A)(特典なし)

麒麟の子 / Honey Honey(初回限定盤A)(特典なし)

 

 

1位 「We are KAT-TUNKAT-TUN
あのオラついてるで有名な、ギリギリで生きてるで有名なKAT-TUNが、我が自担Gが、こんなガチガチ女ドルのような掛け声のある歌を作るとは思わなかったので。でもめちゃくちゃ楽しくて最高でした!これの予習動画が見たくて当初購入予定のなかった通常盤のアルバムまで買ってしまいました。

 

IGNITE (通常盤) (特典なし)

IGNITE (通常盤) (特典なし)

 

 

未音源化部門

1位「ZENSHIN」HiHi Jets
2019年で一番バカバカしくて一番面白かった野郎組の主題歌なのでとても好きです。
2位「ねぇ もっと」美 少年 

我が自担亀梨和也が作詞した曲でそれをまだ成熟しきってない美少年が歌うミスマッチな雰囲気が良。
3位「おいで、Sunshine!」HiHiJets & 美 少年
今年の夏も最高だったよ!

 

MV部門 「Naughty Girl」
キンプリのデビューしてからだとなかったような曲調をファーストアルバムのメイン曲にしてくれてまず嬉しかったです。実際MV見てみると、ちょーかっこいいカッコしたキンプリが激しい踊りちょ一踊っててかっこよかったです。(語彙力)

 

King & Prince(初回限定盤A)(Blu-ray付)

King & Prince(初回限定盤A)(Blu-ray付)

  • アーティスト:King & Prince
  • 出版社/メーカー: Johnnys' Universe
  • 発売日: 2019/06/19
  • メディア: CD
 

 

現場部門

1位 KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE
KAT-TUNのことちょっとでも好きな人は一回生でライブ見て欲しいです。私はあなたたちに言ってますよ、キンプリちゃんたち!!

2位 中丸君の楽しい時間3

これも一位にしたいくらいとても面白い舞台でした。パンフレットからグッズ1つ1つまで丁寧に作っている中丸くんの人柄が出ていました。パンフレットは塗り絵できるし、間違い探しもできます。グッズには来てくれてありがとうって書いてあるので、そういうちょっとした心遣いにキュンとしてしまう人にはもってこいだと思います。
3位King &Prince CONCERT TOUR2019
岩橋くんの為の演出ってあえてしないこともできるのに、メインの衣装の色を岩橋くんのメンバーカラーのピンクにしてくれたり、降らせる花をピンクにしてくれたり、岩橋くんや岩橋担にまで気を配ってくれてキンプリみんなには感謝しかありません。素敵でした。

 

King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[Blu-ray]

King & Prince CONCERT TOUR 2019(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Johnnys' Universe
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Blu-ray
 

 

今更の投稿でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。