JO1好き

JAMでジャニオタです

【JO1】JAMとジャニオタ

私は中学生の頃からジャニーズ大好き女子学生をやっていて、ジャニオタ歴7.8年というところになります。ジャニオタとしての私の経歴は亀梨担→亀梨・岩橋担です。

そして去年の冬からJO1の白岩瑠姫推しです。いや、日プ(PRODUCE 101 JAPAN)履修済みの皆さんは1人に推しを選ぶなんて無理だと分かってると思うんですけど、JO1は本当にみんな愛しいです。みんな幸せになって。タイトルのJAMはJO1のファンネームでJO1 and Me の略です。(ファンネーム決定動画はこちらhttps://youtu.be/76p03i_hCXQ )

 

周りからお勧めされて見た日プは私の人生に光を与えてくれた存在です。本当に感謝でいっぱいなので毎日Twitter(https://twitter.com/official_jo1)・Instagram(https://t.co/pFi4OhlJht?amp=1)の反応・YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCsmXiDP8S40uBeJYxvyulmA)視聴・番組への要望等々楽しみながら頑張っております。

推しの役にたてることって他にないかなと考えた末、例え読まれなくとも「JO1のブログ書いてる人いるんだ〜人気なんだな〜」と少しでもJO1に興味を持ってもらいたいという意味を込めて始めました。

JO1/KAT-TUN/King & Prince/東海オンエア/そわんわん/ローストビーフ/銭湯/ポケモンGO/ボンボンショコラ/コスメ…などなど好きなので雑多に書いて行こうかと思ってます。