JO1好き

JAMでジャニオタです

JO1が人狼したと聞いたので

viviさんが行なっている#毎日JO1企画 で、與那城奨くんが「みんなで人狼やるくらい仲良いですよ!」と答えていたので、早速誰がこの役回りだったらこんな立ち回りしそう、してほしいという願望を書いてみました。(役職はこちらに絞っております。市民占い師騎士人狼裏切り者)

與那城奨くんのインタビューはこちらhttps://www.vivi.tv/post98492/

 

豆原一成(人狼)

豆って私の中ではまだミステリアスなんです。だから、ミステリアスな空気を醸し出しつつ、かわいいから生贄にされないけど、実は人狼パターンみたいです。たぶんだけど、人狼中にあまり話さないから、何回かやるうちに「豆話してなくない?(笑)」と言われるタイプ。知らんけど。

川尻蓮(騎士)

優しいボイスと鋭い観察力で瞬時に誰を守ればいいか見分けられる人。

川西拓実(市民)

拓実くんなんか怪しいと言われて1番初めに生贄にされる市民。拓実くんも俺市民だからいいよ、というノリで自ら生贄にされてそう。

大平祥生(騎士)

誰を救えばいいか分からず人狼を救ってしまうタイプ。

鶴房汐恩(人狼)

自分が人狼だと分かった瞬間、明らかに顔に出てしまうタイプ。みんなから「お前人狼だろ!」と言われてしまう人。

白岩瑠姫(裏切り者)

とにかく喋っちゃう。とりあえず誰が人狼なのか探りたいから誰かに話を振りまくる。そして、人狼にこっそり裏切り者であると知らせないといけないけど、結局人狼は誰が裏切り者だかわからない。

佐藤景瑚(市民)

とにかく引っ掻き回すけど、ただの市民だったオチの人。「ハイ!ボク占い師です!!○○くんが人狼でした!!」と意味もなく誰かを人狼に仕立て上げがち。

でも佐景がいると盛り上がる。占い師の純喜が佐景のことを占うが人狼ではないことがわかり、「ほんま だっrrrる」とエアーでやる未来まで見えた。(見えない)

木全翔也(裏切り者)

どう立ち回ったらいいかわからずたぶんずっと混乱してる。そして、終わった時に市民じゃなくて周りから驚かれそう。人狼が勝利してようやく裏切り者の意味がわかり、遅れてニヤけていたので「今やっと裏切り者の意味がわかったの?!」と言われそう。

河野純喜(騎士)

純喜は人を信じて負けるタイプらしいです。(参考記事:https://ray-web.jp/54251?page=2 )だから、騎士になったらひたすら救わなくていい人狼と裏切り者を救ってそう。

金城碧海(人狼

サレポ(されどポーカーフェイス)の人なので、人狼であることがみんなにバレない。みんなからこいつを人狼にしてはいけないと恐れられてそう。

與那城奨(市民)

いい人すぎて一番最初に生贄にされてしまう人。奨くん怪しいっすわと言われてしまいがち。そして、俺は市民だから生贄にしていいよという流れが多そう。

 

皆さんもぜひ、JO1が人狼をしたらを考えてみてください!!