JO1好き

JAMでジャニオタです

【La Pa Pa Pam】Performance Short Ver.を見ました

 

まず、La Pa Pa Pam Performance Short Ver.はこちらから→ YouTube

載せ方がいまいちわからず、わかりにくいリンクで申し訳ないです。

とりあえず見てくださいとしか言えませんが見てください。

 

初めて運営側から予告のあった供給ではないでしょうか。それが今朝です。

それから数時間が経ち、17時にLa Pa Pa PamのPerformance動画公開されました。

 

イントロをファンミで聞いた時は、身体にズンズンくる音だったことがとても印象的でした。その後も警報音か?!という音だったのでやはり会場と動画とでは違った良さがあってワクワクします。

 

白岩瑠姫くん推しなので、瑠姫くんの感想を。

 

カッコいい曲も本当に似合うな?!ハピメリもめちゃ似合ってたけど、La Pa Pa Pamもめちゃくちゃ似合うな?!と心の中で叫びました。

 

手足の使い方動き方など全てが私好みでスキッで溢れていました。ジャケットの大きさが私の中でジャストサイズすぎてこのジャケットを選んでくれた方に焼き肉を奢りたいです。

 

かっこいいのでまた急上昇になるといいな。