JO1好き

JAMでジャニオタです

【JO1 】ファンミ パシフィコ横浜

2/1 2部 ファンミーティング行ってきました。

 

初めてのファンミーティングって響きエモくないですか?ただそれだけで強く思い出に残るファンミーティングですが、今回はそれだけでなく、JO1初お披露目の意味も加わっています。その会場をパシフィコ横浜にしてくれてありがとう!な気持ちが溢れたのでパシフィコ横浜について感想を書いていこうと思います。

公演内容の感想はまた別のブログで書こうと思います。

 

※今後の参考程度に書くと、全体的に時間ギリギリに行くとスムーズに入れるという印象を受けました。開場時間くらいにはグッズ売り場はガラガラで、開演時間ギリギリには入場列も空いている印象です。中には沢山のフラワースタンドがあり、1人でも少しは楽しむことができると感じました。

 

入場後

私は本当にギリギリにいったので(10分前とか本当にそのくらい)、少しスタードフラワー撮ってトイレ探したりしましたが並んでたので諦めたんですけど、席に着いてペンやらノートやら双眼鏡やらを準備していたらすぐに開演してしまいました。

客層を心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に様々です。私(成人済み学生)よりお姉さまもいれば、中学生くらいの子もそれなりにいました。私の周りはたしかに中高生が多いような気もしました。

とにかく会場は綺麗でエスカレーターもあるし、この会場は勝ちでした。

終演後

終わってから規制退場などはなく、すぐさま帰る方もいましたが私は何せ装備品(ペンやら双眼鏡やらペンライトやら)が多かったので少し人が減ってから会場を後にすることに。

お友達と同じ公演に入ってる方は会場外で待ち合わせしていた印象。場所柄から友達と入って夜の海を見ながらその公演の感想を言い合えたらめちゃくちゃ楽しいのではないかと思いました。

エモい写真が撮りたくて公演後に撮った写真がこちら

f:id:JO1_roastbeef:20200208173449j:image 

この会場は無条件でエモくなります。

f:id:JO1_roastbeef:20200208173603j:image

コスモワールドも近いのでエモエモスポットです。

ところでエモいってなんなんですかね?使っていても今は人に説明できません…説明できる人いたら説明お願いします…。

 

では、公演内容の感想はまた別のブログで書きます。